出来事

学内の写真コンテストで優秀賞を受賞しました

「第4回学内のおしゃれなスポット・学生生活での思い出の写真大募集」の企画においておしゃれ部門の優秀賞に演習林の写真も選ばれました。  

演習林の湿潤な環境と静かな雰囲気が伝わる写真が今回の賞を受賞し、スタッフとしても喜ばしく思っています。

この写真に写っている実生は今頃どのように成長しているのでしょうか。

演習林にはおしゃれなスポットがまだまだありますので足を運ばれた際はご自身の目で色んな所を観察してみてください。(※演習林の林内は利用を制限されるエリアがあります。)

受賞した写真

「第4回学内のおしゃれなスポット・学生生活での思い出の写真大募集」の詳細な結果はこちら。

https://www.mie-u.ac.jp/topics/kohoblog/2022/03/post-2361.html